寒くなった上に木造の部屋に眠ったせいか
今日は朝から涙目でくしゃみを何回もした。
ぼんやりと眠たい感じはきっと風邪だけど、
ノンストップで土曜日まで予定が詰まっているから
そこまでは駆け抜ける予定。
風邪なんかひいていられないのよ。


火曜は好きな授業だけど気持ちいいほど眠たくて、
そのあと友達と隣の大学まで遊びに行ったのだけど
体も頭もついていかなくてふらふらだった。
なんだか頭の回らない返答ばかりして申し訳なかった。
コンタクトの保存液も化粧水も買わなければならないけど、
体がつらいのでそのまま帰宅。
葛根湯、たのむ。


あとこの前買った1500yenのパンプスのかかとの
ゴム部分が片方だけなくなっていた。
だから歩きにくかったのか。
安かろう悪かろう。