1限を3回眠りなおして2限を内職して
3限は鳥の名前を友達と書き出しているダメ大学生。
大学生として堕ちれば堕ちるほど
充実度は反比例する。


サークルは何だか重たい雰囲気であまり面白くなかった。
なぜ給料が入っていないのか店長に電話したら
「あははー、ごめん今月手渡しなんだよ
 言ってなかったっけー?」
言ってないですけど!
もう可愛いから許してやるよコンニャロ!
終わるなり早足で友達に会いに行って
友達の彼氏を挑発した。
女友達の挑発に本気で嫌がる彼氏よ。


今日は去年中国語を選択した女の子たちで焼肉!
しかもわたしのバイト先。
わたしのスイートなハニーたちは誰も入ってなくて
少しがっかりしたけど店長からサービスしてもらった。
ありがとう!


結局1時近くまで喋り倒した。
女の子は集まると話が尽きない。