彼の滞在時間はわずかだった。
この前みたいに雰囲気が違えば
またキスをしたり触られたりするのだろうかと思った。
バイト後だったけど胸元の開いた服に着替えて
彼を挑発してみたけど別に何もなかった。
彼はわたしの本棚を見て
「増えたね」
と笑った。
6月展に出した作品をじっと見ていたので
どういう作品なのかを少し話して
「モデルやろうよモデルモデル」
と念仏のように誘ってみたら
あっさりと彼は承諾した。
あんなに写真が撮られるのを嫌がった彼が。
SDカード内のデータを勝手に削除した彼が。
自分の作品のすばらしさのおかげだと解釈しよう。
うっかりパソコンをつけっぱなしで、
この日記を一瞬だけど見られたのでひやっとした。
よって今日からプライベートモード。


彼が家に帰り着いたころを狙ってメールした。
「わざわざありがとう!
 モデルの件は他の出展状況も見て連絡するね」
「はいはーい、まかせとけ!」
しあわせ。
写真撮る口実で大濠デートしたい。l