一眼がごきげんななめでシャッターが切れなくなったので
そんな悪い子はキタムラでお仕置きしてやる!
と思ってキタムラまで連れて行った。


カシャッ!カシャ!!
「えっと、問題が見当たりませんねぇ
 シャッターもしっかり切れてますし・・・」
えーっと・・・えーっと・・・
こ、この外面のいい一眼め!コンニャロー!!


今日のバイトは急遽15時入りだったのだけど、
わたしはどうもビラ配り要員だった。
人通りの多いところにわざわざ地下鉄を使って
社員さんと行ったのだけど、
その道中で仕事に対する姿勢について
色々話すことができたのでよかった。
わたしはまだまだお仕事は覚えること沢山だけど、
店でいちばん笑顔で
しかも気遣いができていると言われた。
ありがとうわたしの接客の基礎である焼肉屋
ありがとう目配り気配り心配りを教えてくれた居酒屋。
ありがとう自分にとっては100回目でも
お客様にとっては1度きりだと教えてくれたイベント。
ありがとう過去のバイトたち。


日付変わったらバイトの飲み会。
ああ、本当リア充。人と会うのたのしい。