いくら彼にうつされた熱が愛しいからといって
治さないわけにもいかずいつもよりたっぷり眠った。


目が覚めるとやっぱり頭がずっしりとした感じだった。
でもバイトに行く前には気にならないほどで、
バイトが終わるころには
すっかり体調が優れないことなど忘れていた。


しかも1時間早上がりだったので、
占いの「天神の母」に1時間並んで占ってもらった。
初占い。


以下メモ


・努力するけどめんどくさがり
・人と接する仕事が合う
・英語を選んだ進路も合っている
・先生がおすすめ
・親がもう少ししたら頼るようになる
・甘えたがり
・デリケート
・甘え下手
・年上(6〜8くらい)のほうが合う
・誕生日が近いので自分の性質=彼の性質
・どちらかが甘えさせられなければならない
・好きになったほうがそうするしかない
・秘密はばらさない
・大きな愛でつつんでやる
・ごはんを食べようとデートに誘うのがいいらしい