飲み会のあとの口がにがい感じで日付の変わる前に
後輩の男の子とバスに乗ってマンションに帰った。
帰ってブラを脱ぎ捨ててベッドにもぐりこむ。


喉が渇いて目が覚めるのは飲み会の翌日にありがちな風景。
水が入ってるのに気付かずに牛乳を飲んで、
働かない頭でメガネをかけて完全休日モード。
毛布にくるまって『人のセックスを笑うな』を観た。


正直松山ケンイチはどうでもよくて
(ケンイチが健一だったら多少好きになれたかもしれない)
永作博美の可愛さを堪能するためだけに観た。
本当に可愛すぎてもう・・・!
黒髪にして前髪伸ばそうと思った。なんて単純な。


好きな映画でした。


それからバスに長々と揺られて地元に帰った。
40分くらいは眠ってた気がする。
長時間のバス移動は音楽聴くか眠るかが好き。
本は読んだり読まなかったり。