もう実家に帰ると切なくて死んでしまいそうだ。
1週間でいっぱいいっぱいになって、
お母さんに会って話を聞いてもらいたくて
なんだかんだで毎週帰ってしまう。
ザコンと言われてもいい!
お母さんだいすき!無償の愛を感じる!!


課題があったから14時過ぎには
マンションに戻る予定だったけど、
うっかり猫と昼寝をしてしまって結局夜になって帰ってきた。
実家に帰ったときにお母さんが作る料理に対しては
あまりそう思うことはないけれど、
中食や外食をするときは
「払ってもらっている」
という感覚が実家にいたころより強くなった。
なんだかそれが悲しい。
あたしは実家にいつでも帰ることができるけど、
帰ってもまたなんだか居場所がない感じをおぼえてしまう。


あしたは4ヶ月ぶりに友達と飲みに行く。たのしみ。