予備校時代の恋人に対してあたしがもっと寛容で、
AO入試でいまの大学に落ちて、
一般で東京の大学を受けていたら、
その恋人と東京で暮らす未来もあったのだと思うと不思議。
別れて受かって福岡に残って彼を好きな日々。


彼に会うまでにおいしそうな体になってやろうと、
寄せて上げるタイプのブラをつけたら
思うように寄せて上がらなくて自分の胸にがっかりした。
質感勝負でがんばろう。
あと早寝早起きを心がけたかったのにいまは午前2時。
昨日は体調の悪さにまかせて寝過ぎた。
朝からサークルの行事があるけど起きられるかな。
クマを連れて参加するのは確定。


おやすみなさいの前に飲み物を摂取する癖がついて、
毎日顔のむくみ具合に呆然とする。
調子いいときでも眠そうな二重なのに、
むくんだときはそれはもうひどい。
冷やしたりあっためたりするアイマスクが欲しい。

    • -


サークルの行事には間に合った。
けど遅刻者が結構いたので改めてゆるさを実感。
島にいってふらふらしながら
蜂から逃げたり野いちごつんだり。


あまりに睡眠不足の人間が多くて
15時解散をはやめて14時解散になった。
そのあと公園で遊ぶという企画もあったけど、
お母さんがパスポート申請のためにこっちにくるから
あたしはそのまますぐにバスに乗って帰った。