冷え性なのに手がいつもと違う温度で、
体温計ではかってみると微熱だった。
昨日は2chの美容睡眠スレを見ながらはやめに眠ったのに、
結局その熱のせいで6時過ぎに起きられなかった。
熱がなくたって早起きできないだろうという
つっこみはいいです。


3限は結構ゆるめの授業なので
先生の話を聞きながら風邪特有の目の熱さに耐えた。
終わって図書館に行ってシスアドの勉強をして、
ノルウェイの森』を借りてきた。
本当に読むとしたくなるのかを確かめに。


あ、課題終わってないんだった。
シラバス読んでのコメントを書くのがひとつ、
自己紹介のカードを書くのがひとつ。
終わってるのは自分の英語学習について。
高校でライティングとらなかったせいで
文章書くときにあたふたするけど、
それでも「とっておけばよかった!」とは思わないくらい
あたしの3年次の英語の先生ははずればかりだった。



お風呂でシラバス読もう・・・って思ったら
実家にシラバス持って帰ったんだった!
WEBシラバス読むしかない。
いまから自己紹介カード作ろう。