やっぱりお仕事の翌日だから起きられない。
でも1時くらいに眠って9時には一度目が覚めたのだから、
あとはあたしのなまけ具合なのだと思う。
学校のないときくらい怠惰でいさせてください。
学校のあるときも怠惰な生活を送ってるくせに?
あーあーきこえなーい。


新年度の書類を受け取るために学校へ。
スピーキング・ライティングは成績別のクラスで、
あたしはどっちもeクラスだった。
ひとつ前の学籍番号の男の子と一緒で、
その人は今年度のトップクラスにはいなかったから
成績落ちたかな、と思った。
大学で少し信じてもいいかな、と思える女の子にメールしたら
eクラスはトップクラスらしい。
しかしその子もクラス落ちしていた。
それは残念。
トップクラスはハーフ・帰国子女・英語系コース出身者だらけで、
あたしは居心地の悪さを感じているのだけど、
来年度もそれを感じるのかと思いつつ残留できたのはうれしい。
成果が残せている。
プライベートが充実しないなら勉強の面ではせめてと思っている。


ここ数日パン中毒。米よりパンがおいしい。
食欲が止まらない。