お仕事で山口へ。


やっぱりお仕事の前は眠れないけど
1時就寝5時起床でもそこそこやっていけることに気付いた。
それで気が楽になってはやく眠れるわけではないけど
遅刻してはならないという緊張感に
がちがちになることはなくなった。


今回の店舗は3回目。
店舗についてなんだか懐かしい気持ちになった。
携帯コーナーは社員さんだけが一緒で
ヘルパーさんは総替わりしてた。
でも店舗の社員さんは本当に変わってなくて懐かしかった。
店長さんは相変わらず笑顔が可愛い。
こっちまでしあわせになれる笑顔の店長さん。
あたしもよく笑顔を褒められるけど、
果たしてそんなやる気をあげられるほどの笑顔なのだろうか。
素直に負けたと思えるくらいすてき。さわやか。
いちばん上に立つ人がこういう人だと雰囲気いいよね。


ホテルも前に泊まったところ。
ビジネスにしては少し広めのホテル。
正月にめんどくさいメールをしてきた男に会おうかなと
よくわからないけどそんなことを思った。
でもわざわざ嫌な思いしに行くのっておかしいよね。
マゾだけどそれは彼に対してだけだからね。


あしたも頑張ろう。