春物はあたしを破産へと追い込むつもりですねわかりません^^


今日は昨日盛り上がりすぎてしまった
ブレスレットをアンクレットとして使用することで
頭いっぱいになったのでまずそれを購入。
ピンクゴールドの華奢なデザイン。
アクセサリーは華奢なのが好き。
彼からもらったアジアンテイストなブレスレットは別格。


それからがつがつ歩きたくて、ここ数日
スニーカーについて調べては値段にため息をついて、
ローテクがいいのかハイテクがいいのか悩んだりして、
結局バレエシューズに落ち着くという往生際の悪さ。
ラベンダーに茶色のパイピングのとゴールドで悩んだ。
単品で見たらラベンダーのほうが可愛かったけど、
デニムとの相性がいまいちだったのでゴールドにした。
がっつり歩きたい時のためなので大体デニムで歩くはず。
ゴールドは何にでもなじんでいいね。


レディーな感じから少し遠ざかっている気がする。
彼も社会人になるし大人の女性かつ可愛い感じを目指したいこのごろ。
似合わないわけではないけどメンテナンスが面倒なのもあって
彼の好きな黒髪にしてる。
外見はばっちり彼好み。
身長も服のテイストも顔のつくりもあまり無理しないでいける。
外見はクリアだとしたら性格ですか。
注文の多い男ね!好きよ!



あとイヤホン購入。
男運がない人は世の中にたくさんいますが
あたしはイヤホン運がありません。
断線したり断線したり不良品だったり断線したり。
今回で9代目くらい。
オーディオテクニカがよかったけどやめた。微妙に高い。
ヤマダが近くにあればポイントで買えたけど、
あしたから遠方だし音楽が聴けなきゃ暇だものね。



今日夢の中であしたのお仕事に遅刻する夢見た。
起きたら8時ってこわすぎる・・・!
あしたは5時起床です。目指せ山口。

    • -


イヤホン本体運がないのかと思ったら
今回は保証書をうっかりまっぷたつにやぶきました。
もう・・・もう・・・!