今日はクライアント様のところまで行って荷物の受け取り。
担当の方がゆるくて好き。
いつもわけのわからないトップスにブラウンのチノパン。
あたしはきっとゆるい感じの人が好きなんだろうなぁ。
だからがっついてる人もだめなんだ。


それから街をフラフラ。
熱があるので頭もフラフラ。
試着する元気がなかったのでまた今度。
きらきらしたブレスレットがものすごく欲しかったけど、
あたしの左手にはすでに彼からもらったブレスレットがあるから
両手につけるのはいやだし、
かといって彼からのをはずすなんて論外だから迷った。
でも華奢に見えてとてもいい感じのブレスレット。


・・・!
デニムロールアップ+パンプス+アンクレットって使い方も!
やばい!あした買ってくる!