熱はかった。やっぱり。


今日はお買い物。
なじみの店員さんがいるお店がリニューアルオープンしたので
久々に足を運んでトップスを物色。
ふと振り向くとその店員さんがいて2人できゃーきゃー言い合う。


結局そのお店では何も買わずに隣のお店で
白の長めの丈のトップスを買う。
素材はシフォンっぽい感じ。
デニムのショートパンツと合わせると最高に可愛い。
帰ってひとりファッションショーしたけど、
スカートよりパンツのほうがしっくりくる。
そしてショートパンツのほうがよりいい。
素材はデニムがやっぱりいいかな。
ゆるめのデニムを履いたら太って見えるかもしれないと思ったけど、
意外にそうでもなかった。
とりあえずパンプスは必須。
ちびっこはつらい。