今日はお仕事の研修。


事前に事務所から研修の詳細をもらっていて
その中に見覚えのある名字の参加者がいた。
あたしの高校時代のいちばん仲のいい女の子の名字。


「まさか**じゃないよねーあははー」


と思ってドアを開けたら・・・いた!
4ヶ月ぶりに会えた。
数日前に夢をみたのはこのことだったんだろうか。


意識の高い友達は大好き。
それが今日の女の子と1ヶ月に1回くらいは会う教養のある男の子と、
あと意識が高いのとは違うけど尊敬してるのは彼。
今日の女の子と会うとお仕事を楽しもうと思う。
教養のある男の子と会うともっと客観性を持って世の中を見たいと思う。
彼に会うとプラスのことしか考えられなくなる。
そして3人共通で一緒にいると
自信を持ったゆるがない人になりたいと思う。
いい刺激を与えてくれる人たちにとって
あたしは居心地がいいといってもらえるような女の子でありたい。
笑顔でいようそうしよう。自信持っていえる長所。