かみなりー!!!!ぎゃー!!!!!

    • -


このボブはドライな感じでスタイリングすればいいような気がする。
彼に会う前にSHIMAでボブにしたけど日によって
「切ったのは間違い!」
「いや、小野真弓っぽい!」
といろいろ忙しく鏡の前で考えてみたりする。
ドライヤー使う時間が短くなってうれしい。


今日の福岡は寒い。
めずらしく雪とか舞ってる。
外に出たい気持ちはあるけど2枚持ってるユニクロ
ヒートテックインナーがどっちも洗濯中。
凍死はいやです。
ってことで部屋でおとなしく勉強。


電気消してDVD観るのが好き。
内容とかいっちょん頭に入らんけど。
いっちょんって言うよね、福岡の人。
博多弁といえば東京に住むようになったらロバート秋山の喋る姿を見て
ロバート秋山に惚れてしまうんじゃないかといういらない心配をした。
それで『きょうのできごと』が観たくなったけど
TSUTAYAが半額の日じゃなかったのでやめた。むーん。