1限だけテスト。
持ち込み可でテスト問題も事前に知らされていた。
1500字前後で述べよといわれて用意できたのは1600字。
まさか数えないだろうと思って写経のように書いた。
60分まるまる使って書いた。
先生はきっとあたしたちを腱鞘炎にしたいんだよね。


テスト前半戦が終わったので天神へ。
ピンキーリングに心惹かれた。
なんであたしは右薬指に指輪をはめるのかというと
動かしにくいという理由で消去法にしてると思った。
のだけど、
どうも父親ゆずりの指の肉で、
いちばん不恰好に見えないのが薬指という消去法だったらしい。
そして左はエンゲージだから右という結論らしい。
指痩せって・・・可能?


目がずきずきする。
夜遅くまで起きてるからだなぁ。