2008年を振り返る

・年明け早々泣いてあけましておめでとうございます
・居酒屋でバイトが決まる
ノロウイルスみたいなのにかかる
・人間としての尊厳を失いかける
・病み上がりで展示会のお仕事へ
・引越ししてひとりぐらし
・10年ノーゲロの記録を破る
・彼と秘宝館でわーきゃー
・館長と地元の歴史について話し出す彼
・(就職活動やめてここの館長になればいいのに)
・元彼とキスする
・3月は事務と居酒屋を掛け持ち
ワーカホリック
・バイト先社員逃亡
・捕獲
・不信感で円満退職
・事務所もやめる
・31日ギリギリまで働いたせいで入学式に遅刻しかける
・大学生になる
・ひとみしり発動!
・秋からの対人恐怖はひどくなるばかり
スイーツ(笑)だらけ
・大学生ノリについていけない
・入る大学を間違えた気がする
・でもどこに行ってもスイーツ(笑)は存在する
・ましてやあたしの専攻である英語ならなおさら
・でもみんな悪い子じゃない
・だから気持ちの行き場がない
・彼に電話つながらない
・友達に電話して「だいじょうぶってゆっておねがい」
・もうやだむりです
・やっと持ち直したころに彼と連絡がつく
・20歳になる
・誕生日に彼の携帯とまる
・落ち込む
・彼の内定が決まる
・誕生日と就職祝いにポールスミスのネクタイあげる
・今の事務所に移籍
・初っ端から華やかなお仕事
・元彼の友達とキスする
・ミュージシャンの方と一緒にお仕事
岡村靖幸好きだとなぜか年上の男性と話が合う
・自分が自分でよかったと思えるようになる
・彼と少しずつ連絡をとる
・彼が目の前にいると臆病
・彼と会う
・同じベッドの上にいても手を出されない
・なんなの?ゲイなの?
・男についてだらしなかった
・大学で誰とも深く付き合いたいと思えなかった
・その分お仕事は充実してた
・奇数年はあわただしいので
・このくらいが妥当なのかなぁ
・来年に向けての充電だったのだと思います
・景色はいつもよりきれいだった