昨日の夜、彼とメールしていて
「あしたお仕事だからそろそろおやすみなさーい」
って終わらせようとするとすぐに返信が。
「あした何時起き?」
「えっと5時20分から6時15分くらいかな?」
「起きたら一回電話して」
「あたしの美声でさわやかに目覚めたいわけね」
「おやすみ」
というやりとりをして
5時10分くらいに一瞬目覚めたけどすぐに二度寝して
5時40分に起きて青ざめた。
5秒くらい発声練習して彼に電話。
かからない。
電話。
かからない。
電話。
かか…かかったけど喋らない。
寝ぼけてる。
仕方ないので6時に「起きた?遅刻しないでね」とメールするあたし。
1回と言われたのに3回も電話してメールもするあたし。
もはやお母さん。


そのあとは時間があったので朝練してお仕事へ。
そのおかげなのか昨日よりとてもいいMCができて
しかも契約も2件とれた!


幸せ。ほくほく。