自分では今日のお仕事は緊張しすぎて本当にだめだったのに
一緒に入ったディレクターさんや
同い年だけどこのお仕事ベテランのコンパニオンさんに褒められた!
しかもあたしが全然できてなかったのに
2人はいやな顔もせずにこにこ接してくれる。
なんか褒められてるのが逆に嫌味なのかと思ったけど、
お仕事ができる人ってこうなんだろうなと思った。
個人的にお仕事ができるだけでなく、
まわりの士気を高められる人こそ本当にお仕事ができる人。
あたしもはやくそうなれるように頑張ろう。


風邪も回復気味です。
このまま23日まで突破しよう。
あしたは今日よりいいお仕事をしよう。
あんな素敵な人たちに負けないようにがんばろう。
あたしだけがだめだったら2人に申し訳ない。