熱が下がりませんえん。
リンパの腫れはおさまったけど目のあたりが熱い。


卑屈な子からアドレス変更のメールがきていて、
そのアドレスがまたひどく卑屈だった。
「わたしは誰かの重荷である@〜」
みたいな。
一度はあたしも言うけどもう二度はないよ。
変わるつもりないならもういいや。
あたしも過敏になりすぎているというか、
もう彼女についてあら探ししかできない状態なのだ。
きっともう「嫌い」という前提の上で
彼女と接することしかできないのだ。
だから時々普通だとよく思えたり、
卑屈になりはじめるとまただと思うのだろう。
そういうのいやだからもうフェードアウトしたいな。


あしたのお仕事がんばろ。
葛根湯とベンザブロックたのむよ!