あしたスピーチだった\(^o^)/



原稿とお仕事の色々覚える
 →あした16時に事務所で社長と練習する
Cultural Identityについてスピーチ
 →あしたの2限
レポート2枚
 →あしたの1限
風邪
 →いますぐにでも寝たい


><!

    • -

結局本当に18時におやすみなさいで途中トイレに行ったりするのに
起きたものの最終的に起きたのは8時。
平日に14時間睡眠。
週末だけしか働かないっていうのはこういうときいいよね。
昨日葛根湯と薬を買って帰ればよかったんだけど
自然治癒力に頼ろうと思ったのが間違いだったのか、
今日は学校帰りに薬局で買ってきました。
1767yenの痛い出費。


3限の途中では気分が悪くなって教室から出たり、
戻ってきてもろくに授業もきかず熟睡してました。
そして隣の友達に起こされて授業が終わった。
こんななら出なければよかった。


台所の電気がきれそうだ。
できれば手の届かない玄関か洗面所の電気が切れれば良いのに。
そうやって彼に会う口実を作りたいんだ。
会いたいな。