早寝をしたわけでもないのに早起きと呼べる時間に起きて
あまった時間を優雅に朝ごはんを食べようと思って、
バゲットを食べていたら思いのほかかたくて
食べ終わるのに時間かかって遅刻。
遅刻はだめだとわかっているけど、
妙に食べ残したままも好きじゃない。


空き時間でレポートを3枚分英語で書く。
途中で友達に見られていたらしくタイピングはやいねと言われた。
微妙なはやさですがミスの多さは半端ないぜっ!
基本的に両手の人差し指しか使いません。
エンターは右手の薬指で押します。
使ってる指と速度という点から見るとはやいかもしれない。
練習したら両手の指全部使って打てるようになるのかな。


夜は中学時代の友達とごはん。
ひとりの子は約1年ぶりに会った。
適当な居酒屋に入って水炊き(博多名物)やらをもぐもぐ。
意外に盛り上がらない。
だがそれがいい
それでも面白いからいいのだ。


原稿覚えなきゃなぁ。
でも今日は風邪っぽくてだるいから寝る。
おやすみ><