レポートを書くために自転車で学校まで疾走。
間に合った。


心理学ではゲストティーチャーを招いて講義。
この講義はいつもざわついていて
ゲストティーチャーがきたときくらいは
みんな猫かぶって静かにするだろうと思ったら全然。
大学生って幼稚園児みたいだよね。
中学生や高校生のほうが大人なんじゃないかと思う。
大学で生活指導をされるのははずかしいことだ。
なぜ家庭や今までの生活で学んでこなかったの?


3限が終わって美容室に予約を入れて前髪を切った。
思ったより短くなっちゃったかもしれないけど、
ここ数日本当にうっとうしかったのでいいや。


大根を切り刻みながらお仕事の原稿読み。
おぼえられない・・・!