課題やら持って帰ってきたけど
これからずっとゆっくり眠れないだろうと思って、
9時ごろ1回目が覚めたけど二度寝した。
止められない二度寝より、
学校があるとわかっていながらの二度寝のほうが気持ちいい。
しかし起きたときの罪悪感は・・・。
罪悪感が大きいからこそ気持ちいいのか。
学校の先生がだめだと思いつつ生徒に手を出すような
背徳感が気持ちいいみたいなものなのか。
それは飛躍しすぎですねそうですね。


実家に帰ると切なくなる。
ひとり娘だからすごくちやほやされて
あたしのために経済的に精神的にかなり尽くしてくれるのだ。
なんだかそれがうれしいけど切ない。
あたしがいない平日のお母さんを知らないけど、
あたしが帰ってきたときにお母さんは
いつもより饒舌な気がする。そしてよく笑っている。
切ない。
あたしは娘というだけでこんなに愛されている。
どんなにだめでも認めてくれるんだろう。
切ない。


そしてマンションに戻ってきて今に至る。
予習中。
来週のお仕事まで時間ないから今週は1週間勉強頑張る。