お仕事で某量販店へ。
さすが安値世界一への挑戦!どこよりも現金還元!


しかし頭痛やのどのかすれでどうみても風邪ですありがとうございました。
でもお仕事なので意地でもやりとげます。
MCで呼ばれてたのに現場の人は会うなり


「あ、今日MCないから^^」


えー!
結局営業の人と現場の人との連絡がうまくいってなかったらしくて、
15時くらいに営業の人が現れて
残り3時間にしてやっとマイクを渡されてMC。
他のイベントチームのMCさんはとても抑揚のない話し方をしていて
反面教師と思いながら思い切り抑揚つけて喋ってみました。


日韓なんとかのおかげで渋滞していてバスが遅れていて
結局マンションに帰るのに1時間以上かかった。
いますぐベッドに直行したいけどいまから実家帰る。
猫に会える!わーい!