二度寝するじゃない。
冬だから。
冬といわず年中するけど。
でも二度寝って大抵30分以内にアラームのリピート機能みたいなので
起こされるのに今日はそれすら聞こえず2時間眠りっぱなしで
結局2限に間に合わなかった。
出席とらないとはいえもったいない。
火曜は2限からなのに気が緩むのか遅刻してしまう。


3限からだったし天気もよかったので自転車で学校へ。
バスで行くより自転車を使ったほうがはやいという衝撃の事実。
学校に向かう途中に早生のみかんが13個で100円というのを
見てとっさに買おうと思ったけど学校にみかんはちょっと・・・と思って
(1個2個は持っていくけどさ!)
(13個はちょっと・・・)
帰りに買ってきました。
早生が好き。あまーい。


派遣から1月のお仕事の話がずっときていたのだけど
成人式関係でどうなるかわからないので保留にしておいて、
今日やっぱり提案していた日にちは全部無理ですと返事をした。
すると少し嫌味な感じのメールが返ってきた。
でも「未定」というのは入れないと普通とるもじゃないのだろうか。
別にあたしは未定にしていてあとで入れますと連絡したとき
お仕事が全部埋まっちゃいましたと言われても文句は言わない。
小さい事務所だからあたしでさえ重要な人員なのだろうけど
なんだかなぁと気分が落ちてしまった。
でも最近落ちても戻ってくるのはやくなった気がする。

    • -


自分を騙し騙しやってかなきゃ普通でいられないんだよ。
すぐにでも叫んですべてを投げ出したいんだよ。
でも投げ出した先に何があるの?


映画観るんじゃなかった。
マイナスのほうにひきずられてしまった。