お仕事2日目。


今日もリンパが少し腫れてるような感じだった。
そしてここ数日連続で目覚ましが鳴る前に起きている。
緊張感。


駅で待ち合わせて特急でしばしご歓談と睡眠。
そして店舗まで移動。
我らチーム日立。
昨日はポジションがなってなくてあたふたしたので
今日はそれも考えてフォーメーションを組んでみました。
我らチーム日立。
今日は昨日よりリラックスしてMCができた。
しかしあたしの喋りはヒーローショーのお姉さんっぽいと自分で思う。
子ども相手だからそうなのかも。
「いらっしゃいませぇーこんにちはーっ☆」
いいよね。
MCとしては最も簡単な入門編の現場なので
楽しく元気にできたらそれでオッケーなのだ。
そういう点でいけばあたしは満点だった。
フェアの担当ではない社員さんに
「声がとってもいいですね!!」
と褒められた。ニマニマ。

    • -


この前彼が来たときの会話。
彼「掃除機って英語で何て言う?」
あたし「dyson!」