お仕事1日目。


今回はMCデビューなので少し緊張しながら駅へ。
一緒にお仕事する人に連絡をとって落ち合う。
可愛い子でテンションあがる。
しかも話していると同い年だということが判明。
一気に親近感。
そしてもうひとりの人が遅刻してしまったので
先に2人だけで移動することに。
特急に乗って隣県へ到着!!


今日は雪ががんがん降るような寒さで
店舗に着いたころには小学生のマラソンの日みたいに雪が降ってた。


最初は緊張したけど意外に思ってたほどではなくて
1時間もすると普通に喋れるようになっていた。


大体子どもの相手なので魔法の言葉は
「じゅんばん」
だと思った。
当たり前のようにふうせんを持って行く親や子どもに違和感。
ありがとうって言わないの?


風邪はなんとかなりそうです。
葛根湯と薬を飲むとのどが渇いて喋れなくなるので今日は飲まなかった。
それにしてもリンパが腫れているので気になる。