近頃うっかりEscボタンを押して全部消去してしまう。
長い文章を書いたときの喪失感ったらもう・・・!


今日は2限からだったので日付が変わるか
変わらないくらいに眠ったのにもかからわず。
眠ったのにもかかわらず。


目が覚めたのが15時でした。


ああ・・・。
もう自分に失望しました。
体調悪いときは本当によく眠るし多少頭痛はあったけど
でもこれくらいなら普通に学校行けるくらいだったのに。
心理的な要因を考えたらキリがないです。


あしたのスピーチの準備とプレゼンのアウトライン書かなきゃ。
スピーチの準備はあたしだけのだからすぐできるけど、
アウトラインはみんなが送ってくるのを待たなきゃいけない。
そしてまだ誰もメール送ってくれてない。
バイトの関係もあるだろうから明確な時間は提示せずに
今日の夜までってことにしたからまだまだ待ってみる。