2時半。
眠るかどうか迷ってる。
15時に起きたから12時くらいまでは大丈夫そう。
2限が終わるのも12時過ぎだし眠らないでいようかな。
でも眠らないことによって肌に悪影響を及ぼすよね。
あと大体夜中起きてると思考が暗い方向に行くよね。
うーん。

    • -


結局3時間だけ眠って学校に行ってきました。
切羽詰ってきたのか6時に起きることができた。


でも6時に起きといて遅刻するのがあたしクオリティです。
5分くらいの小さな遅刻をしちゃいました。
いつもは45分遅刻とかも普通にあるので相当頑張ったほう。
頑張るなら遅刻するなってそうですよね。
あたしもそう思います。


で、その1限の授業で前に座った卑屈な子(度々登場してるけど)が
ずーっと携帯扱ってるし授業中に鏡で顔チェックしだすし、
スイーツ(笑)苦手・・・」
って言ってるわりにお前がスイーツ(笑)なんじゃないか、と。
眠るのも内職するのもかまわないし、
携帯もまったく見るなとは言わないけどね、
言わないけど申し訳なく隠して携帯チェックすればいいのに。
そして授業中に鏡を見るなんてコンタクトがズレたとき以外言語道断。
いくら授業が面白くなくたって必修だって聞く態度っていうものはあるでしょう。


そのあとは3年前にカラーだったかカットモデルだったかをしたサロンへ。
トリートメントをサービスしてくれるというのでお言葉に甘えてきました。
真っ黒でとぅっとぅるー。


ねむいけどプレゼン関係のメールがまだ誰からも返ってきてないっていう。
あ、家賃振り込まなきゃ。