今日は補講。
統計の好きそうな理系っぽい先生の授業だったんだけど
なんだか今日はよく喋っていました。
5回くらいは確実に吹き出してました。


補講のあとはまだ誰かと一緒にいたくて
友達についてってDVDを物色しに行きました。
くだらないパロディーとか好きなのきらいなのとかを
散々話し合って結局何もDVDを借りない友達です。
「俺ね、DVD観るのも好きだけどこうやって
 ああでもないこうでもないって言いながら
 DVD選んでる時間も好きだよ」
って言っててものすごくじんわりした。
あたしもそう思うというか、
むしろそういう時間のほうが好きかもしれない。
あたしは恋人とDVDを選んで家に帰ってげらげら笑ったりとか
公園でぼーっとしながら話してるだけでもいいというか、
そういうなんでもないことが最近本当にうらやましい。


帰りのバスで1区間だけ眠すぎて一瞬落ちた。
うっかり寝過ごすところだった・・・あぶない。