生理痛で頭まで血がまわらない感じ。
何ヶ月かに1回は吐き気をもよおすくらいのときがある。
成人式がこわい。


先週の心理学で遅刻に終止符を打ったのに
また遅刻しながらバスに乗っていたら気分が悪くなって
行っても残り40分くらいだったので
もうマンションに一度戻ろうと思って途中で降りた。
反対側に移動してまたバスに乗った。


3限は課題提出もあるのでもう一回学校へ行くためにバス。
授業は無事終了して解散。
帰るか勉強するか図書館の前で2分くらい迷ったあげくに
1時間くらい勉強して帰ろうと思って図書館へ。
なのに結局3時間くらい勉強してた。
エンジンかかるまでは長いのにやりだすととまらない。


あとはTSUTAYAでDVDを借りてきました。
TSUTAYAにいる最中も気分悪くなったりして気が気じゃない。
寒さで体がびっくりしてるのかなぁ。