今日から学祭なのですが所属というものがない
人間にとっては4連休なのです。
この4連休を有意義に使おうと思って14時に起きる人間です。
約束がないと早起きできない体に!
(こういう思い込みがまた拍車をかける)


今日は彼に電話するのを散々迷って
学校が終わりそうな時間にかけてみて撃沈。
1時間後にまたかけてみて撃沈。
その1時間後に彼から電話がかかってきたけど
外にいたのでちょっと聞き取りにくかった。
テンション落ちっぱなしでどうにかなりそうなくらいのあたしが
彼の電話にとても明るく女の子らしく出ているのには
なんだか自分のことながら笑ってしまった。
どうも、スイーツ(笑)です。



そういえば今日がシスアドの合格発表だったのを思い出して
さっき成績照会をしてみました。
午前:595点
午後:610点
ああ・・・(合格基準は午前午後600点以上)
あと1回で合格できなかったらもうやめると思います。