生きていてよかった。
あたしがあたしでよかった。
あたしは世の中の一般の女子から外れているかもしれない。
EXILEにもエビちゃんにも興味がわかない。
一般的な女の子だったらどんなに生きやすいだろうと何度も思った。
でもその反面与えられるものではなく、
自分で追求していける文学や音楽を吸収する
自分がやっぱり好きだった。
テレビなどもメディアに出ないマイナーなもの
もしくは古くて今の人にはあまり興味を示されないもの
そういうのに浸かってきた。
そして感性を育ててたつもり。
それをそういうお仕事に就いている人が評価してくれた。
mixiがちょっと好きになった。

    • -

3時に眠って9時に起きれると思ってたあたしが馬鹿だった。
今日の2限は休講で3限から学校だったけど
ギリギリ学校が間に合うような時間に起きてしまった。


近頃のバスに乗ってるときのBGMはポンキッキーズの曲です。
おはよーさーん!みなさん準備はいいですか?
って言われたら思わず
「はーい!!!」
って言いたくなる自分にはっとする。
ここはバスの中ここはバスの中(ぶつぶつ)!


400人ほどいる教室の中で友達を見つけきれなかった。
やばい、今日誰とも喋ってない!と思いながらバスに乗った。
雨降ってて濡れちゃった。
昨日雨降るって予報見てたんだけど降水確率が
そのときは低かったからそんなに気にしてなかった。
降水確率あがったんだなーと思った。


ユニクロに行って自分の太ももの太さに幻滅して
本屋さんに行って穂村弘の本を手に取った。
お給料が出たらかならずむかえにくるからね…待ってて!
あと山川彌千枝の『薔薇は生きている』と
早川茉莉の『森茉莉かぶれ』 が気になる。


本屋を出て横のスタバに移動。
店員さんがパリな感じの美人だったので凝視しました。
ダークチェリーモカもおいしかった。
最近幸せの沸点がひくい。いいことだ。


それから古着屋と大中で可愛いTシャツと部屋着を買った。
部屋着耳ついてるんだよ!可愛いな!
でも思ったよりゆったり着れなかった。
中に入ってる人が太いんですねわかります^^