一昨日のような気がしたけど昨日だった。心理学。
「無関心な人を動かしたければ求めることだ」
思わず手帳にメモした。


学内TOEFLを受けた。
TOEICの10倍むずかしいとは聞いていたけど
本当に10倍むずかしかったよ…!


はやく風邪なおさなきゃなぁ。
昨日は男友達(秋に中途半端なことした人)から電話しようと
メールがきていたのだけど1限に出るつもりだったので
断ったら返ってきたメールが可愛かった。
「やだ(絵文字)電話しよ(絵文字)」
そんなメールを見ながら強烈な睡魔がきて
そのメールをくれた人が夢に出てきた。
内容は忘れた。
でも夢見てたのも30分くらいしかないような感じで
アラームの10分くらい前に目が覚めて
もう朝がきてしまったという現実から目をそらすために二度寝して、
1限遅刻→2限間に合う→2限遅刻→3限からという
ぐだぐだな感じで学校にいった。
だめだよね。