課題が山積みになっている現実と向き合わなければ。
好きなDVDでも観ながらココア飲むなんてゆったりした時間を
思い描いていてもとりあえず今週中に
レポート3つ出さないとそういうことはしちゃいけませんと自分に。


ガイアックスメモライズ、そしてはてなにうつってきたのだけど
いまさらなんだかサイトという形で日記を書きたくなった。
ブログってなんだか重みがないよね。


てんぷら食べたい。

    • -


結局実家に帰っただけになった週末。
まあいいか。


熱は結構落ち着きました。36度台。
35度台平熱の人間にはまだまだ微熱だけど全然気にしない。
でも最近平熱上がった気がするんだ。
35度台後半になったと思う。
のどががらがらだなぁ。


今日はSHIMAに行ってぐだぐだしました。
なんだかお金を使うのが気が引ける。
田舎の美少女最強説を担当さんに話してわいわいきゃっきゃ。
それからその担当さんはあと半年ほどでSHIMAをやめて
独立に近い形のことをするとか。
しかもお店には美容師をやめるって抜けちゃうらしい。
今度こっそり教えるねって言われた。
顧客全部ごっそりっていうわけにも行かないらしい。
あたしはSHIMAのファンではなく担当さんのファンだからそれを見抜いたのかな。


みかん買ってきた。甘い。