定期的にエコグラム。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/abbab.htm


ハウステンボスに行くはずだったのに
結局熱は下がらなくて1日実家でごろごろした。
行きたかったなぁ、ハウステンボス


しかし本当にここ数年どんなに高い熱が出ても
食欲だけは全然失せない。
おかげで長引くことはあまりないけどなんだかなんだか。


そして今日はなんか色々考えてた。
卑屈な子の相手をするのがまたいやになっている。
少しは改善が見られたもののこの前の電話では卑屈全開、
でも彼氏、友達、バイトすべてがうまくいかないときに
あたしがまた何か言ったらそれこそ荒れるだろうし
そこで否定してもう二度とポジティブなところに戻ってこれなかったら
って思うといやだった。あたしがね。
その子のことを思ってるんじゃなくて見てていやなんだあたしが。
「ありがとう」と「ごめん」が同じ意味なら
「ありがとう」って言って欲しいよ。
あと散々共通の友達を自分に酔ってるなんて批判してたけど
結局そのことばをそっくりそのまま言ってあげたい気持ちだった。
その子のメールもまた自分に酔ってると思った。
自分語り乙。
彼女ははたから見れば不幸になりそうな道を選んでいたけど
あたしが関与することではないので放置。
自分の選んだ道なら未来も責任持てるよね。
覚悟の上だよね。
それで泣いたってあたしは知らない。


あ、そういえばバイトの合否の電話こなかった。
採用でも不採用でも連絡するって感じだったんだけど
気のせいだったのかな。
あしたも休みだし忙しかったのかな。
どっちにしろ咳が出て第一声が裏返ったりするので
電話がこなくて少し安心もした。