扁桃腺が腫れ腫れユカイ←気に入った!


そんな感じで案の定熱が出ました。
37度9分の強敵。
扁桃腺が腫れると高熱になるのはなんでだろうね。


熱を出して実家にいる感覚って何だか懐かしいと
思いながらふとんの中でぐにゃり。
ホテルの洋食レストランで働く夢を見たんだけど
料理の略称は知らないし伝票は消えるし
出てきた料理がどれなのかもわかんないし散々な感じだった。


この前たまには実家に帰っておいでといった父を見直したものだけど
やっぱりやっぱりちょっと無理かもしれない。
あたしをないがしろにしないでお父さん。
あたしの話は聞かないのに自分だけ質問して
答えてもらおうとするの?
それって両方通行のコミュニケーションって言える?
ならばあたしは無視というコミュニケーションに出るよ。
あと咀嚼の音本当にやめて。
ごはんがおいしくない。


マンションにひとりでいて淋しくなる時間も増えた。
家が恋しくなる。
でも実家に帰ると居場所がない。
お父さんのこといやで家を出たのだから
もうお母さんを板ばさみにして苦しめたくないの。
でもあたしが帰ってきてもお父さんは
一方通行のコミュニケーションや咀嚼をやめない。
自分もお母さんもお父さんも笑顔でいる方法ってないの?
あたしが我慢するしかないの?


つかれた。
さみしいって言いながらマンションにいるほうがまだいいのかもって思った。