学校が終わって別の大学の学祭に遊びに行きました。


一緒に行くはずだった友達がいたんだけど
よくよく考えたら今日が平日だということに気付いて、
あたしは午前で授業終わるからいいものの
専門学校生の友達はみっちり授業で、
かねてから遊びたいと思ってた大学の子を誘って初デート。
あたしとのデートのために交通費まで自腹切っちゃうあの子素敵。


お目当てのステージを見て大学の人たちから
安くチケットを買ったりしておいしい思いをしたり楽しかった。
何よりその大学の子と仲良くなれたのがよかった!
可愛くてオタクですごく好きだと思った。
袖ひっぱられてどきっとした。
そうやってされてきゅんきゅんする男性の気持ちが
痛いほどわかってしまった。


なんかここ数日の眠気は風邪からきてるのかなぁ。
喉をやられてしまった。
扁桃腺が腫れてるから高熱になりそう。


とりあえず冷蔵庫の中身も尽きたことだし
予定を前倒しにして今から実家に帰ろうと思います。