化粧も心もノリが悪いのですが何か?


昨日のMCレッスンで持ち直したものの
やっぱり前のようにとはいかない感じだった。
せっかく気にかけてくれる先生の授業だったから
元気なところを見せたかったけどだめだった。
それでも先生は声をかけてくれて優しい。


お昼はそこそこ仲のいい人たちとごはん食べてみたけどつまらない。
いつもは結構な大所帯で食べてるんだけど
その中でも色々グループがわかれていて、
あまり話が合わないとこと一緒に食べてたのだ。
何事もチャレンジだと思って。
(しっかりチャレンジする気はある)
(まだまだ気力は少しだけど残ってる)
だめだった。
でもだからといってその人たちを責めるつもりは毛頭なくて、
かといってあたしが無理して話に加わる必要もないと思った。
つまらなければどっかにひとりで行ってもいいと思う。
あたしはどちらかというと純文学に惹かれたり
EXILEに心動かされなかったりする人間だ。
だから合わなくても仕方ないし、
だからといってどっちも無理する必要はない。


3限では眠気はひどいし寒いしストールかけて眠った。
でも全然体調悪いとかはなかったんだけど、
授業が終わったあと友達に気分悪いのかと思ったって言われた。
とにかくこの前お仕事したときから眠い。
眠すぎて眠いと思う時間すらなく机につっぷしていたりする。
勉強しようと思ったけどあまりの眠気ですぐに帰ってきた。
今からおやすみなさーい。