朝のバスの中で目標が決まってしまった。
好きなとか興味のあるものや人が多すぎて逆に
何もいちばんにならなかったのに
それだけいきなり抜きん出てきた。
本当に大切なことは誰にも言っちゃいけないんだって。
だから言えないけど絶対実現する。
根拠のない自信がわきあがってくるのです。


今日は大好きな先生の授業。
でも予習がちょっと追いついてなくて最後が微妙。
朝、鍵を探す時間がなければ間に合ったかもしれないのに。
お昼はみんなでごはんを食べた。
最近人とごはんを食べることも慣れた。
でもスラダンの話をしているときは話に入れないけどね。
前はそういう風な状況になるといやでしょうがなかったけど、
というか今でもまぁいやなことにはかわりないけど、
逆にそれは放置で自分で頭の中でトリップしたり
他にも話に入ってない人と話してみたり他の出口を見つけた。
着実に自分が変わっているのがわかる。


3限は終了3分前に隣の友達にハチが天井にいると聞かされて
感想の紙をパニックになりながら書いて提出しました。