水曜の中国語は楽しい。


席指定で隣の子と服装がかぶってしまった。
紺のジャケット。
しかも携帯のストラップまで一緒。
リプトンのシュークリーム。
あとシュシュの色まで同じ。


メジャーなことでいちばんにならなくていいって思った。
なにでいちばんになるかっていったら
自分が自分であることです。
他の誰がどうがんばってもあたしにはなれない。
あたしらしくはなれてもあたし以上にあたしはいない。
そんな簡単なことを受け入れられるようになったことが
近頃成長したなって思う。
だから今週頑張っていけてるのだと思う。
いまさらになってスマップの曲はこういうことかと思う。
思ったところであの曲を好きにはなれませんが。
もっとスイーツ(笑)は浅い解釈だと思うからね。