更新が滞る。


今日は寝不足のまま学校へ。
2限が空きなので図書館に行ったら友達がいたので
隣で勉強したのも10分かそこらで途中で眠ってしまった。
寝不足のせいで体調が悪くて夢の中でぐわんぐわんする感じがした。
あと地震の夢や隣に眠ってる友達にバナナをすすめられる夢とか。


3限もかなりの眠気とたたかって頑張った。
なんで毎日こんなに眠いんだろう。
今日はきっと風邪っぽいから余計そう感じるんだ。
でも今度の彼とのデートに向けて課題をできるだけ終わらしたいから
授業が終わったあと図書館にこもってお勉強。


帰りは少しお買い物しようかと思ったけど
頭痛がひどかったのでそのまま帰宅。
で、ごはん食べて少しぐだぐだしてる間に眠ってしまった。
それから22時過ぎに目が覚めて今に至る感じです。
いまからお風呂入りながら英語の本読んでおやすみなさいの予定です。
体がきつい。