目が覚めたら家に誰もいなかった。
炊飯器の中に残ってるごはんを食べながらテレビを観た。
途中でつまらなくなってベッド。
あたしどれだけ眠るのが好きなんだろう。
生産性がないってわかってたって眠りたいんです!
睡眠は美肌のため!
っていうのは建前です。
ただ眠りたいだけです。
現実から逃れたいのだよ。


夕方にのそのそと支度をしてヤマダでUSBフラッシュメモリを買ってきますた。
2GBで970yenだって。安いね。


マンションに戻ると加勢大周が麻薬でつかまったとテレビでやっていて、
むかしファンだったお母さんにメール。
「つかまったよ!」
「何で?」
「麻薬」
「ママはパチンコという麻薬におかされています」
そうだね。プロテインだね。