2週連続で遅刻した。


窓を開けるとキンモクセイのかおりがふわーっと入ってきた。
結構街中に住んでいるのにどこにキンモクセイがあるんだろう。
キンモクセイのかおりは切ない気持ちになる。


あと今日は学校で先生と面談した。
授業は苦手だけど個別に話すとそんなに悪い人ではないような気がした。
あたしは問題なさそうな感じらしい。
問題ありまくりですけどね。
でもそれを話してどうにかなると思わなかったから話さなかった。
あとはまぁ色々。
「男の人はいつまでたっても『男の子』ですからね
 それで女の人に『ばっかじゃないの?』て言われるんです」
ってあたしが言ったら先生は苦笑いしてた。
身に覚えがあるとみた!