ですYOが友達に似てて心配になる。


うっかりだらだら英語をといたらひどい結果だった。
むむむ、受ける学部にはこの出題形式はないけどくやしい。
もちょっとがんばる。

    • -


わーい、ゴミ袋3つ。
買ったけど着てないのも中学のジャージも捨てた。
あとずっとあきっぱなしだったパソコン本体の
ふたもちゃんとつけた。でもずれてる。
それからジャバする。
掃除機とダスキンもしたい。
物多い。
お父さんが消費は美徳タイプ。
そして収納するためとか言ってごみが増えるわがや。

    • -


クイックルワイパーのつめかえのやつとか、
圧縮袋を買ってきたのだよ。
本屋とホームセンターはたのしい。
あと入浴剤とかも買ってきました。
とりあえず夏物圧縮したい。
人生圧縮したい。

    • -


リハーサルのときは純白の下着だったんだけど、
本番で適当な下着をはいてたら
疲労する場面があってあせった。
ていう夢。


朝、好きな女の子にウルフルズの歌を
弾き語りして愛を告白するぜ!という男の子の話をテレビでみた。
演奏が終わって泣いている男の子を見て、
あたしも泣きたくなった。
えええー、これって年をとったってこと?
だって輝いてるんだもんよー。
あたしはもうこんなに純粋になれなくてくやしいんだもんよー。


英語の問題解いたらお風呂はいる。
あわあわああわわわ。ぶくぶくくぶくく。