2006年を振り返る


・新年早々道に迷う
・彼からメールも電話も返ってこない
・幼稚園以来の真剣バレンタインデー
・受け取ってもらえた!
・でも食べてもらえたかも不明
・予想外の彼からのホワイトデー
・しかし彼に彼女ができる
・3年生になる
・担任と折り合いが悪い
・シスアド受験
・ひいおばあちゃんが亡くなった
・人生初お葬式
・彼女に勝てる部分は…と日々考える
・癒し系になろうと努力
・笑顔絶やさず
・彼の見てないところで泣く
・彼と彼女破局
・車の免許を取るために車校に通い始める
・トラブルがあって久々に彼に電話
・18歳になる
・彼と徐々に距離感を縮める
・仮免落ちた!技能で!
・偏差値50きった
・勉強する気がおきない
・ソフト→ハード
・卒検落ちた!技能で!
・しばしば彼と電話
・祝免許取得(AT限定)
・英検2級取得
・人とうまくかかわれない
・電話帳削除キャンペーン実施
・17件
・ひとりでごはん
・学校の人に告白される
・彼とは順調にメール
・バイト卒業
・彼と(その後輩)と帰宅ドライブ
・元カノの中で一番可愛がられてる予感
・彼は誰かとクリスマスデート
・ぜーったい男友達
・と信じたい
・クリスマスひとりで過ごす
・一応勉強
・某私立大とか普通に受かるしを合言葉に


彼を想って浮き沈みの激しい1年でした
年が明けたら受験です
きっと節目の年だけどやっていけるはず
どんな道に進むことになっても自分次第なのです