ちょっとえりまきとかげみたいな
可愛いコートでボブのかわゆーい人がいて
それからずっとボブが気になるけど
やっぱりカットしない
女の子は前髪ぱっつんにロングのふわゆるがかわゆす!
ぜーったいかわゆす!


かかわらないでって言ったのはあたしだけど
じゃあそうするってなに?
みんなあたしの外見だけが好きなんだね
あたしの内面が複雑すぎるからはなれていくんでしょ
そうするなら最初からかかわらないでよ
死んじゃえばいいのに
今から人生でいちばんひどいことが男におこればいいのに


〜しようね^^
しねぇよ!ぎゃーす!


わぁぁもう…もうなんで
そんなおこtった顔しないでよ
不機嫌かどうかもきけなかyった


食べちゃだめだ
食べr茶だめだ
食べちゃdふぁめだああああ