とぅるとぅるのピンクのくちびるに、
つやつやのオーロラみたいなまぶた。

    • -


にょき、にょき!にょきっき!
って言い続けてる動画を夜中ベッドの中で再生した。
なんでこうなっちゃったんだろう。
受験がだめなのかなーうぬぬぬー。
ゲシュタルト崩壊


まさみたんのゆうこりんのまね上手だった。


ファーかわゆすなかわゆすな。
白の似合う子になりたいって言って何も買ってない。
昼の人から電話かかってきた。
もうとらない。イライライライザ。

    • -


うわぁぁ、あなたがなれるのは恋人じゃなくて財布ですよ^^
映画とドライブしか言えないのかなぁ。
20代の会社員が女子高生にメール送ったりきんもーっ☆


学校で過去問を2校4題英語だけコピー。
ファイル太った。
長文強化というより集中力強化週間。


キャバの勧誘されたっ!
相当な勢いでわざとぶつかってきた。
働かしてくれるなら働かしてよ、高校生ですけど。
無視して歩いたけど解放されたあとに泣きたくなった。
うずくまりたかった。


そのあと前に告白してきた人と会った。
あたしがカフェでピーチティーを飲んでいるとやってきた。
あたしはキャバの勧誘で気分が落ちきっていたので、
適当に生返事。
落ち込んでいるあたしに対してわがままとは何だろうか。
相当気を遣ってるのに。
まだ?足りない?足りないの?
「…」
「黙りこまないでよ」
「…」
「何見てるの?」
「…
 買い物の、つづきする」
と言ってあたしはその人を振り返ることなく席を立った。
あたしがずっとサイズの違う指輪してたって関係ないでしょう。
あたしが夏からずっと頑張ったその証なんだから。
そのあと電話かかってきたけどとらなかった。
近日、携帯逆パカ。


その人のせいで気分上がらないから顔が怒ってるし、
そんな自分が鏡にうつるのが嫌で洋服をあててみることもできない。
あたしの大切なお買い物する時間なのに。
泣きたくて泣きたくてしょうがなかった。
でもファーのマフラー買った。


あと加賀まりこ様の本を買った。
とんがって本気!とんがって本気!